イベント情報
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 (実践研修講座)
- セミナー・講演会
- 登録制
マネジメント オペレーション管理 品質管理 人材管理
少数限定の実践講座。インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースです(エクササイズの内容、ボリュームは講座により異なります)。一般のオープン研修セミナーでは聞けないプロのノウハウを公開。各コースとも即戦的なプログラムです。
開催日時
2017年05月30日 10時00分~17時00分
2017年05月31日 10時00分~17時00分
2017年06月01日 10時00分~17時00分
会場
8階 第1〜第6会議室
主催者・お問い合わせ先
主催者 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
---|---|
主催者URL | http://www.ubmjapan.com/ |
お問合せ先 | info-osaka@callcenter-japan.com |
担当者 | 大橋 宏貴 |