このページの本文へ移動

イベント情報

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 (実践研修講座)

  • セミナー・講演会
  • 登録制

マネジメント オペレーション管理 品質管理 人材管理

少数限定の実践講座。インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースです(エクササイズの内容、ボリュームは講座により異なります)。一般のオープン研修セミナーでは聞けないプロのノウハウを公開。各コースとも即戦的なプログラムです。

開催日時

2017年05月30日 10時00分~17時00分
2017年05月31日 10時00分~17時00分
2017年06月01日 10時00分~17時00分

会場

8階 第1〜第6会議室

主催者・お問い合わせ先

主催者 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
主催者URL http://www.ubmjapan.com/
お問合せ先 info-osaka@callcenter-japan.com
担当者 大橋 宏貴

イベントリストへ戻る