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空き状況・ご予約

活用提案・事例紹介

セミナー・講演会

POINT01

人数や用途で選べる会場バリエーション

2名~200名対応可能な大小6つの会議室があり、さまざまな規模のセミナー・講演会を開催していただけます。小さな会議室を講師控室としてお使いいただいたり、1階レストランをセミナー・講習会終了後の懇親会やパーティの会場としてご利用いただくことも可能です。

POINT02

経験豊富なスタッフが親身にサポート

年間約1,200件ものセミナー・講演会が開催されているマイドームおおさか。経験豊富なベテランスタッフが親切丁寧にサポートしますので、はじめてイベントを開催する方にも安心してご利用いただけます。会場内の机や椅子などの設営・撤収作業もスタッフにお任せください。

POINT03

セミナー・講演会に必要なアイテムを完備

各会議室に、スクリーン・ホワイトボード・演台・単焦点プロジェクター・マイクなど、セミナー・講演会に必要な備品をご用意しています。Wi-Fiは無料でご利用いただけます。専用パスワードを設けたプライベートネットワーク接続も可能ですので、お気軽にご相談ください。

プラン例

和室を講師控室として活用。
懇親会の参加人数によっては、1階レストランの貸切利用も可能です。

用途 セミナー
人数 60名
利用時間 午後(13時~17時)
利用施設 第1会議室、和室
使用料金(税別) 第1会議室(午後)¥22,800
スクリーン 1台  ¥1,290
プロジェクター1台¥10,000
マイク 1本  ¥2,490
和室(午後)¥9,500
合計 ¥46,080
  • 詳しくは料金表をご確認ください。

経験豊富なスタッフがサポートします!
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