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新着情報

2019/6/19
公募・募集
大阪商品計画web PRプロモーション事業者を公募します!

 大阪府内の製造・生産者の発掘と育成による商品開発の支援、百貨店やインターネットを通じた消費者への直接販売の仕組みづくり等の支援事業、大阪商品計画プロジェクトを実施しております。
 大阪商品計画では、当プロジェクトで開発された商品(商品開発の経過や開発者など)について、web上で情報発信を行っておりますが、このたび大阪商品計画第6期生の活動内容(商品開発の経過、会社や取り組み内容、開発された商品)の取材(撮影)を行い、情報発信を行っていただける事業者を募集いたします。
  大阪商品計画

1.公募型プロポーザル実施主体
  公益財団法人大阪産業局

2.業務の概要
 (1) 業務名 大阪商品計画web PRプロモーション
 (2) 内 容 ※詳細は仕様書を参照のこと
  ・取材テーマを元に、大阪商品計画6期生(16事業者)の事業者及び工場などを取材(撮影)すること。
   (全事業者が開発した商品撮影も含む)
  ・取材した記事をNoteへアップすること。
  ・取材した記事及び撮影した写真は局及び、大阪商品計画web委託事業者へ共有するとともに、
   6期生にも提供すること。
  ・途中経過(アクセス動向、進捗管理)について委託期間中、局の要請に応じてミーティングを実施しますので、
   出席のこと。(3か月に1回程度)
 (3) 契約金額の上限
   契約金額の上限は、2,000千円(税別)とする。

3.事業者選定及びスケジュール
   令和元年6月19日(水曜日)    公募スタート
       7月17日(水曜日)17時  応募提案締切
       7月25日(木曜日)午後  選定会(プレゼンテーション実施)
       8月上旬         契約締結
       8月上旬〜11月下旬頃まで 事業者取材期間
       1月中旬         商品撮影(一括撮影)

4.事業受託者の選定及び結果について
 (1) 募集締切後、書類選考(1次選考)を行います。書類選考を通過された方のみ、
   選定会(プレゼンテーション)へのご出席について、ご連絡します。
 (2) 選定会(プレゼンテーション)
   令和元年7月25日(木曜日)午後から実施します。
   プレゼンテーション時間は15分、質疑応答10分程度。計25分の予定です。

5.関連資料
 大阪商品計画web PRプロモーション公募要領 word
 大阪商品計画web PRプロモーション仕様書 word
 大阪商品計画第6期生一覧 excel
 JV協定書(雛形)word

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