このページの本文へ移動

イベント情報

【姿勢がよくなり、体のつらい痛みを解消!】エゴスキューグループ講習

  • セミナー・講演会
  • 登録制

医師や整体師からも推薦の声多数の運動療法!2日間で痛み解消法や、体のゆがみの見方を学びます。

あなたを悩ますその痛みの原因、 実は「痛いところに無い」ことをご存知ですか? 一般的には、加齢が原因とも言われますが、 年齢が原因ということはほとんどありません。
では、その原因が何なのか? 痛みを解消する「エゴスキュー体操」とは何なのか?2日間を通してお伝えし、一緒に学んでいただきます。
★講習で行うこと★
[1日目] 腰痛、股関節痛、肩痛をはじめ、背中、ひざなど様々な痛み解消エクササイズを実際に体験し、学びます。

[2日目] 骨盤のゆがみの3パターンについて学び、姿勢を分析できるようになります。さらに、パターン別のゆがみ解消エクササイズを身につけることができます。

▼こんな方にオススメです▼
・現在痛みでお困りの方、
・手術をしても改善しなかった方、
・手術をしたくないとお考えの方、
・どこへ行っても良くならなかった方、
・年齢で諦めている方、
・今は痛みが無くても、 「将来の体が心配・・・」「どんな体操なんだろう?」と思われた方はぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね。
「痛みで困っている周りの人に伝えたい」という方も大歓迎です!ご一緒に体験しましょう!
(もっと詳しくお知りになりたい方は、まずはHPをご覧ください)

★お申し込み方法★
HPでは24時間受付、お電話では10時〜18時営業中!(火曜定休)
( 「マイドームおおさかのHPを見て」と、お伝えください )
今後、ますます高齢化を迎える日本、あなたも「自分の痛みを自分で治す」「自分の健康を自分でつくる」スキルを身につけて、 いつまでも、健康で、元気に過ごせる体づくりをまじめませんか?あなたのご参加をお待ちしています♪

開催日時

2018年04月21日 09時30分~16時30分
2018年04月22日 09時30分~16時30分

会場

8階 第3会議室

主催者・お問い合わせ先

主催者 株式会社エゴスキュー・ジャパン
主催者URL http://egoscuejapan.com/
お問合せ先 052-961-3150
担当者 株式会社エゴスキュー・ジャパン 名古屋セラピースタジオ

イベントリストへ戻る