このページの本文へ移動

空き状況・ご予約

ビジネスの中心地に総面積約5,000m2
大阪最大級の都市型展示場

重要なお知らせ

  • 令和3年度4月1日以降のマイドームおおさかご利用の支払い条件変更について
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 施設の使用制限緩和にかかる展示ホール及び貸会議室のガイドラインの更新について
    日本展示会協会発表のガイドラインの改訂に伴い、当館施設のうち展示ホール、会議室のガイドラインも更新しました。
    (令和2年9月19日改訂) 詳しくはこちらをご覧ください。
  • 令和2年9月19日以降の展示ホールのご利用について(留意事項)
    日本展示会協会発表のガイドライン改訂版に沿ったご利用をお願いしています。
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 令和2年9月19日以降の会議室のご利用について(留意事項)
    日本展示会協会発表のガイドライン改訂版に沿ったご利用をお願いしています。
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 「大阪コロナ追跡システム」について
    大阪府からの要請の通り、各イベント・会議等の主催者様にて大阪府ホームページより登録とQRコードを発行いただき参加者への周知と登録のご協力をお願い致します。
    ※参加者の氏名、連絡先などの情報を主催者様で把握している場合は当該システムの利用は必要ありません。
    詳しくはこちらをご覧ください。

NEWS お知らせ

  • 2020年12月23日 【年末年始 休館のお知らせ】

    マイドームおおさかは、下記の間、休館となります。
    2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
  • 2020年9月25日 令和3年4月1日以降のマイドームおおさかのご利用について、会場使用料が事前支払いに変わります。
    詳しくはこちら
  • 2019年4月1日 バス駐車場営業について

マイドームおおさか紹介ビデオ

施設紹介

展示ホール

総面積約5,000m2の展示場は、展示会をはじめとした
各種イベント会場としてご利用いただけます。

1F Aホール

詳しく見る

2F B・C・Dホール

詳しく見る

3F E・Fホール

詳しく見る

会議室・レンタルスペース

広さや用途によって選べる6タイプの会議室はセミナーや各種説明会でのご利用に最適です。
また、会食やご休憩のほか、多用途に使用できるレンタルスペースとしてサロン、和室もご用意しております。

8F

  • 第1・第2会議室
  • 第3会議室
  • 第4会議室
  • 第5会議室
  • 第6会議室

会議室を詳しく見る

活用事例

CASE展示会

01

CASE体験会

02

CASE展示会

03

CASEフリマ

04

CASE試験

05

CASEイベント

06

活用提案・事例紹介

イベント情報

イベント一覧を見る

マイドームおおさか公式FaceBookページ
地下1階 駐車場料金所が無人化になります
2020年度 展示ホールのシーズン割引受付開始しました!