このページの本文へ移動

空き状況・ご予約

ビジネスの中心地に総面積約5,000m2
大阪最大級の都市型展示場

重要なお知らせ

  • 2020年2月27日 マイドームおおさかでは、新型コロナウイルスをはじめ感染症の拡大防止に向けて手洗いの励行や咳エチケットなどの周知及びアルコール消毒液を施設出入口やトイレ内に設置しております。
    来館者の皆様、ユーザーの皆様におかれましては、手洗い、消毒など感染予防措置にご協力をお願いいたします。

    また、主催者様のご判断で各イベント・会議が急遽中止または延期になる場合がございます。
    中止又は延期するイベントに関するお問い合わせは、各イベントの主催者までお問合せください。

    何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申しあげます。

    「新型コロナウィルス感染症対策とご協力のお願い」(PDFファイル)

NEWS お知らせ

  • 2020年4月28日 大阪府の休業要請支援金(府・市町村共同支援金)について
    ◇詳細・申請方法は下記URLよりご確認ください。
    http://www.pref.osaka.lg.jp/keieishien/kyugyoshienkin/index.html
    ◇新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、対面での受付・説明は行っていません。
     ご不明な点は下記までお問合せください。
     【休業要請支援金相談コールセンター】
       開設時間  午前10時から午後5時(日曜日を除く毎日)
       電話番号  06-6210-9525
     ※電話が非常に混み合っており、つながりにくい
      可能性がございます。
      あらかじめご了承ください。
  • 2020年4月14日 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設の対策について
    マイドームおおさかでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策とし、大阪府からの休業要請に併せ5月6日までの間、展示場のご予約はお受けできなくなっております。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
  • 2020年1月31日 バス駐車場営業予定日(2月・3月分)のお知らせ
  • 2019年10月1日 本日より消費税及び地方消費税率が10%となります。
  • 2019年6月21日 「G20に伴う交通規制のお知らせ」
    6月27日(木)~6月30日(日)の期間、大阪産業局周辺において、下記の通り交通規制が実施されます。
     本町周辺の交通規制(大阪府警HPより掲載)
    みなさまの、ご理解とご協力をお願いします。
  • 2019年4月1日 バス駐車場営業について
  • 2019年4月1日 2020年度 展示ホールのシーズン割引受付開始しました!
  • 2018年8月8日 マイドームおおさかの公式FaceBookページを開設いたしました。
  • 2018年6月28日 マイドームおおさかのWEBサイトをリニューアルいたしました。

マイドームおおさか紹介ビデオ

施設紹介

展示ホール

総面積約5,000m2の展示場は、展示会をはじめとした
各種イベント会場としてご利用いただけます。

1F Aホール

詳しく見る

2F B・C・Dホール

詳しく見る

3F E・Fホール

詳しく見る

会議室・レンタルスペース

広さや用途によって選べる6タイプの会議室はセミナーや各種説明会でのご利用に最適です。
また、会食やご休憩のほか、多用途に使用できるレンタルスペースとしてサロン、和室もご用意しております。

8F

  • 第1・第2会議室
  • 第3会議室
  • 第4会議室
  • 第5会議室
  • 第6会議室

会議室を詳しく見る

活用事例

CASE展示会

01

CASE体験会

02

CASE展示会

03

CASEフリマ

04

CASE試験

05

CASEイベント

06

活用提案・事例紹介

イベント情報

イベント一覧を見る

マイドームおおさか公式FaceBookページ
地下1階 駐車場料金所が無人化になります
2020年度 展示ホールのシーズン割引受付開始しました!