このページの本文へ移動

空き状況・ご予約

ビジネスの中心地に総面積約5,000m2
大阪最大級の都市型展示場

重要なお知らせ

  • 台風関連のお知らせ
    接種センターの運営については次の通り、最新の情報をご確認下さい。
    ・報道
    ・大阪府及び接種センターのホームページ
    ・コールセンター 06-6442-6000 (自動音声による中止及び再予約の案内)
    大阪府ホームページ
    接種センターホームページ
    (マイドームおおさかへのお問合せはご遠慮下さい)
  • 大阪府コロナワクチン接種センターについての「よくある質問」について
    マイドームおおさかへのお問合せの電話が非常に多くあります。
    「よくある質問(Q&A)」をまとめましたのでお問合せをいただく前にご覧ください。
    よくある質問(Q&A)
  • 大阪府コロナワクチン接種センターについて
    6月19日から11月30日(予定)まで「大阪府コロナワクチン接種センター」が設置されます。
    予約方法はインターネット及びLINEのみとなります。下記ホームページよりご予約下さい。
    大阪府コロナワクチン接種センター
    (マイドームおおさかへのお問合せはご遠慮下さい)
  • 「大阪府コロナワクチン接種センター」の設置決定について
    大阪府から6月中旬から11月末までの間、マイドームおおさかに「大阪府コロナワクチン接種センター」の設置が決定されたとの発表がありました。
    センター設置期間中、当施設は全館(展示場・会議室)ご利用ができなくなります。
    ご利用予定のお客さまには多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

NEWS お知らせ

  • 2021年7月5日 レストランエリアに新しいお店がオープンしました。
    「喫茶・軽食 ミチ」 詳しくはこちら
  • 2021年6月1日 自動証明写真機を1階ロビーに設置しました。
  • 2021年2月12日 『大阪 MICE 安全対策推進 EXPO 2021』

    来る3月24日(水)~25日(木)にインテックス大阪3号館において『大阪 MICE 安全対策推進 EXPO 2021』が開催されますが、「マイドームおおさか」も出展することになりました。
    このイベントはオール大阪体制による安全対策のモデルケースとなる見本市です。
    詳細はこちらをご覧ください。

    開催にあたり政府・自治体・業界団体のガイドラインに基づき、対策を講じながら開催いたします。
    ご来場の皆様のご協力をお願いいたします
  • 2020年9月25日 令和3年4月1日以降のマイドームおおさかのご利用について、会場使用料が事前支払いに変わります。
    詳しくはこちら
  • 2019年4月1日 バス駐車場営業について

マイドームおおさか紹介ビデオ

施設紹介

展示ホール

総面積約5,000m2の展示場は、展示会をはじめとした
各種イベント会場としてご利用いただけます。

1F Aホール

詳しく見る

2F B・C・Dホール

詳しく見る

3F E・Fホール

詳しく見る

会議室・レンタルスペース

広さや用途によって選べる6タイプの会議室はセミナーや各種説明会でのご利用に最適です。
また、会食やご休憩のほか、多用途に使用できるレンタルスペースとしてサロン、和室もご用意しております。

8F

  • 第1・第2会議室
  • 第3会議室
  • 第4会議室
  • 第5会議室
  • 第6会議室

会議室を詳しく見る

活用事例

CASE展示会

01

CASE体験会

02

CASE展示会

03

CASEフリマ

04

CASE試験

05

CASEイベント

06

活用提案・事例紹介

イベント情報

イベント一覧を見る

マイドームおおさか公式FaceBookページ
地下1階 駐車場料金所が無人化になります
2020年度 展示ホールのシーズン割引受付開始しました!