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よくあるご質問

ご来場者のみなさま

1. 最寄りの駅はどこですか?
地下鉄「堺筋本町」⑫出口からは徒歩6分
「谷町四丁目」④出口からは徒歩7分です。
2. 駐輪場はありますか?
常設での駐輪場はございません。
※イベントにより自転車、バイクでの来場が予想される時は臨時でスペースを設ける場合がございますのでご確認ください。
3. 駐車場はありますか?
館内地下に最大220台収容できる駐車場がございます。
・ご利用時間は午前7時より午後10時まで、料金は30分200円1日最大1,800円です。
・催事来場者、レストランご利用者の割引はございません。
・身障者用駐車スペースが2台分ございます。
・一般車両の車高は2m以内です(一部1.7m)。
・催事搬入車両(4tトラックまで)の車高はは3.5m以内です(一部2.9m)。
4. バリアフリースペースについて
・車いすは館内貸出し用に2台ございます。
・身障者用トイレと折り畳みベッドは1・8階にございます。
・ベビーベッドは2・3階女子トイレ内にございます。
・授乳室はございません。
詳しくは施設案内の「バリアフリー」をご覧ください。
5. コインロッカー、セーフティーボックスはありますか?
一般来場者用はございません。
6. 飲み物の自動販売機や公衆電話はありますか?
飲み物の自動販売機は1・2・3・8階にございます(催事により、使用不可の場合もございます)。
公衆電話は1階受付前にコイン式(10・100円硬貨のみ)がございます。
7. 喫煙は可能ですか?
館内全面禁煙です。
※1階荷捌場横に喫煙スペースがございます。

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主催者のみなさま

1. 会場(ホール・会議室)の申込や提出書類についてはどのように?
HPの「ご利用の流れ」をご覧ください。
2. 展示ホールの総面積は?
1~3階の3層構造で約5,000m2です。
(1F 1,000m2、2F 1,900m2、3F 1,900m2、別室42m2×2ヶ所)
3. 会議室の設営について
当方で設営致します(レイアウトをご連絡ください)。
また、会議室の12:00~13:00と17:00~18:00の間は、清掃とレイアウト変更の時間とさせていただいております。
ただし、午前・午後など連続してご利用いただく場合はご使用いただけます。
4. インターネットの使用について
館内には有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)の環境があり、無料でご利用になれます。
パスワードを1F受付で発行致しますので、申込用紙をご提出下さい。
注) ・ISDN レジスター等をご使用される場合は、NTTへの別途工事依頼が必要です。
   ・有線LANは、各室に端末口を準備しております。端末口から配線工事が必要な場合は、別途お客様でご準備が必要です。
5. 宅配便について
催事開催日前日に限り、お預かりできますが、大きさ、数量に限りがございますので予め1F受付にご相談下さい。
宛先は「〒540-0029大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか気付
備考欄に使用日使用会場名・催事名必ずお書き下さい。
発送は料金着払いのみ(事前にご連絡下さい)対応させて頂きます。

6. コピーやFAXの使用はできますか?
1階受付内にコイン投入型複合機がございます(有料)。
(パソコンからのプリントアウトはできません)
7. ゴミ処理について
ゴミの量に応じて有料で処理いたします。
8. ケータリング(飲み物、お弁当、食事)について
館内1階「レストランマイドーム」でご用意させて頂きます。
なお、当レストランでご注文を承った場合は、利用会場までの配送と片付けをレストランが承ります。
レストランマイドーム 電話06-6947-4329
http://www.restaurantmydome.com/catering.html