このページの本文へ移動

イベント情報

コールセンター / CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪(実践研修講座)

  • セミナー・講演会
  • 登録制/業界関係者/招待

少数限定の実践講座。(マネジメント、オペレーション管理、品質管理、人材管理の4カテゴリーから展開)

インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースです(エクササイズの内容、ボリュームは講座により異なります)。一般のオープン研修セミナーでは聞けないプロのノウハウを公開。各コースとも即戦的なプログラムです。

開催日時

2018年05月29日 10時00分~17時00分
2018年05月30日 10時00分~17時00分
2018年05月31日 10時00分~17時00分

会場

8階 第1・2・3・5・6会議室

主催者・お問い合わせ先

主催者 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
主催者URL http://www.ubmjapan.com/
お問合せ先 コールセンターデモ運営事務局(UBMジャパン株式会社)
担当者 大橋 宏貴

イベントリストへ戻る