イベント情報
コールセンター / CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪(実践研修講座)
- セミナー・講演会
- 登録制/業界関係者/招待
少数限定の実践講座。(マネジメント、オペレーション管理、品質管理、人材管理の4カテゴリーから展開)
インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースです(エクササイズの内容、ボリュームは講座により異なります)。一般のオープン研修セミナーでは聞けないプロのノウハウを公開。各コースとも即戦的なプログラムです。
開催日時
2018年05月29日 10時00分~17時00分
2018年05月30日 10時00分~17時00分
2018年05月31日 10時00分~17時00分
会場
8階 第1・2・3・5・6会議室
主催者・お問い合わせ先
主催者 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
---|---|
主催者URL | http://www.ubmjapan.com/ |
お問合せ先 | コールセンターデモ運営事務局(UBMジャパン株式会社) |
担当者 | 大橋 宏貴 |