イベント情報
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪
- イベント・展示会
- 登録制/業界関係者/招待
コンタクトセンター、CRMシステム クラウド・ASP テレマ/アウトソーシングサービス ファシリティ 人材教育・研修 企業誘致(センター立地) マネジメント オペレーション管理 品質管理 人材管理
戦略的なコンタクトセンターを構築、運営するための一大イベント!
最新のテクノロジーを駆使したシステム、市場が拡大するクラウド、アウトソーシング(運営)のプロフェッショナルが貴社に最適なソリューションをご提案します。
開催日時
2017年05月31日 10時00分~17時30分
2017年06月01日 10時00分~17時30分
会場
3階 E〜Fホール
主催者・お問い合わせ先
主催者 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
---|---|
主催者URL | http://www.ubmjapan.com/ |
お問合せ先 | info-osaka@callcenter-japan.com |
担当者 | 大橋 宏貴 |